お知らせ

【お知らせ】新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた対応の強化について

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、さらなる感染拡大の防止と当社従業員とそのご家族の安全の確保のために勤務体制変更の延長・および制限の強化を行います。

  • 出社が必要な場合は時差出勤を推奨します。
  • 不要不急の場合は在宅勤務を推奨します。
  • 3名以上の会食の自粛

担当者へのメールまたはお問い合わせフォーム等からのご連絡をいただけますと幸いです。
サービスご利用中の企業様への影響は最小限になるよう配慮して業務推進して参りますが、一部ご不便をおかけしますことご了承くださいませ。

今後の国内感染状況の動向により、改めて対応を当サイトにて報告して参ります。

期間について

2020年2月25日~2020年4月末
※状況により期間の延長等を行う可能性がございます。

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