お知らせ

【お知らせ】新型コロナウイルス感染症拡大防止のための勤務体制変更について

新型コロナウイルス感染拡大の防止と当社従業員とそのご家族の安全の確保のためにさらなる勤務体制変更・制限の強化を行います。

  • 原則として在宅勤務によるテレワークを基本勤務体制とします
  • 出社が必要な場合は時差出勤を推奨します
  • 3名以上の会食の自粛を継続します

担当者へのメールまたはお問い合わせフォーム等からのご連絡をいただけますと幸いです。
サービスご利用中の企業様への影響は最小限になるよう配慮して業務推進して参りますが、一部ご不便をおかけしますことご了承くださいませ。

今後の国内感染状況の動向により、改めて対応を当サイトにて報告して参ります。

期間について

2020年5月6日まで
※状況により期間の延長等を行う可能性がございます。

お問い合わせ方法

各担当者への直接のメールまたはオンラインメッセージ等でご連絡いただくか、
以下のフォームよりご連絡ください。必要に応じてビデオ会議ツール、電話、メール等で対応いたします。

▼サービスのご利用に関するご相談・お問い合わせ

https://habi-do.com/soudan/

▼Habi*doご利用中の企業ご担当者様へ

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以下のヘルプセンターのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://info.habi-do.com/support-inquiry/contact

 

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