セミナー情報

【随時開催】 PsyCap Master認定講座 無料個別相談

「心理的資本や、それを高める介入法(ガイディング)の習得に興味があるので、まずは直接話を聞いてみたい。」
「今、自分が目指していること・悩みに対して、本講座を受講することが本当に最善なのだろうか。詳しく聞いてみたい。」
そんな方は、ぜひオンライン無料個別相談にお申込みください。すでに無料オンライン説明会にご参加されたことがある方も大歓迎です。

  • 心理的資本って何?
  • ガイディングはどのような手法?
  • 講座はどのように進める? 

など、疑問にお答えします。ざっくばらんなご質問でもOKです!

個別相談で疑問や不安を解消した上で、PsyCap Master認定講座のご受講をご検討ください。

登壇者よりメッセージ私は過去にメンバーをモチベートできず、リーダーシップの発揮に非常に悩んだ過去があります。私も2期生として本講座を受講しましたが、ヒトに関わる事象に対して心理的資本の要素であるHEROの視点から捉えられるようになったと実感しています。仕事の中ではもちろん、私の場合子育ての中でもガイディングが役立っています。少しでもPsyCap Masterにご関心のある方は、丁寧にお答えしますので、どうぞ安心してお申込みください。

お申込みはこちら

プログラム
  • 1対1でPsyCap Master認定講座に関連するご質問にお答えします。

※内容は、変更される場合があります。また、進行の都合により進行の順番が変わる場合がございます。あらかじめご了承ください。

イベント概要

テーマ:PsyCap Master認定講座 オンライン無料個別相談
日時:
当社担当より日程を設定いたします。(ご都合の良いお日にちを申し込み時に予めご記入ください)
会場:オンライン開催(Zoomウェビナー)
対象:PsyCap Master認定講座について詳しく聞いてみたい方。
定員:1名
参加費:無料
主催:株式会社Be&Do

登壇者情報

赤澤智貴 株式会社Be&Do プランナー
1991年(平成3年)生まれ。大阪府柏原市出身、兵庫県尼崎市在住。大阪経済大学卒。二児の父親。学生時代、野球部でのキャプテン経験や、イップス(精神的な症状で思い通りにボールが投げられない)になった経験から「人を怒りでコントロールするのではなく、前向きな気持ちやモチベーションを引き出すリーダーシップやマネジメントが重要である」と気付く。新卒で採用支援サービス会社での企画営業を経験した後、2019年より組織の活性化を支援する会社へ転職。心理的資本を高める手法を用いたサービスで、様々な企業の人材育成やリーダーシップ開発に携わっている。

お申込みはこちらから

以下のフォームに必要事項をご記入のうえ、フォーム下の送信ボタンを押してお申込みください。

最新情報

TOP