讀賣テレビ「百億上ル」にCOO橋本が出演します~収録の様子をご紹介 その1~ | Be & Do Inc.

ブログ

讀賣テレビ「百億上ル」にCOO橋本が出演します~収録の様子をご紹介 その1~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

「ダウンタウンDX」をはじめ数々の人気お笑い番組の演出を手掛けるプロデューサー西田二郎(通称Nj)さんのテレビの枠を越えて仕掛ける新たな企画がスタート。
百億上ル
「百億上ル」
100億を目指している「未来の大企業」を大募集ということで、弊社株式会社Be&Doも名乗りを上げました!!

そしてこのテレビ番組の出演はこの人・・・わが社のCOO「橋本豊輝」です!!
橋本さんあれ??・・・大丈夫です(笑)実はこれはテレビ収録出発直前のHabiルームでの一コマ。
橋本さん
スタッフのえりかさんと雪丸さんを前にリハーサル。
とっても的確で厳しい・・・いえ、素晴らしいアドバイスをもらい、橋本もより気合いがはいったようです。

橋本さんみんなの応援を受けて出発~そして讀賣テレビに到着!!
橋本さん玄関はいってすぐにプロデューサー西田二郎さんにも関係深いダウンタウンDXのトスポ発見!
橋本さん2017年3月25日公開の映画『PとJK』、亀梨君と同じポーズ!
なんてはしゃいで写真を撮るも・・・
やはり緊張している様子の橋本です・・・。その後、一緒に収録するみなさんと実際の収録スタジオに移動。
橋本さんスタジオセット黒が基調でかっこいい!!奥に見える方がプロデューサー西田二郎さんです。
ここで本日の流れや立ち位置、注意点などについて西田さんから説明を受けました。
「失敗してもいい。真っ白になってもいい。みなさんの熱い想いを伝えてください!!」の言葉、橋本もしかと受け止めたようです。
本番までの控室。
橋本さん実際に操作するリモコンを使ってリハーサルです。
「このリモコン持ったらなんかとんだ」の橋本の一言・・・え!!!スタッフみさの心配が始まった瞬間です(笑)

今回のブログこちらまで~来週はスタジオでの収録の様子をお伝えします!!
百億上ルの橋本の回は、2017年3月28日~4月8日のいずれかの日の深夜に放送予定です。
日時決まり次第またみなさんにご報告しますね。
次回のブログも楽しみにしていてください~。

以上スタッフみさでした。

みさ
Be&Doでマーケティング・広報を担当しております。二人の娘がおります。子育てや仕事の中での気づきについても書いていきたいと思います!

エンゲージメントツールHabi*doHabi*do資料ダウンロード:エンゲージメントを高める仕組みと背景

関連記事

この記事を書いたメンバー

みさ
みさ
Be&Doでマーケティング・広報を担当しております。二人の娘がおります。子育てや仕事の中での気づきについても書いていきたいと思います!

メンバー

  • 石見 一女
  • 岡本 映一
  • 橋本 豊輝
  • 舞田美和
  • えりか
  • 俣野八重
  • みさ
  • マーク
  • 雪丸由香
  • Zheng Li
  • 琴地悠太
  • 持部 ミカ
  • Be&Do inc.

最近の記事

Facebook

Twitter

ページ上部へ戻る